石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< ヤドカリたちの楽園@大浜海岸 | TOP | アーサーの季節 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Happy Birthday Cake @ 琉球スイーツ庵
お誕生日あめでとう
     by こげぱんプロジュース

と言うことで、昨日からこげぱんさんが石垣入りしていました飛行機 早速、恒例の石垣牛三昧へ出掛けていたレポートをお届けするつもりでしたが、野球に例えれば9回裏に起死回生の逆転満塁ホームランでさよなら勝ち!? の如く、こんな手前味噌な絵柄で落ち着いてしまいましたケーキ 誕生日の当日からもう随分と経っているのですが、こんな心配りが嬉しいですよね。それともうひとつ、思い起こせば黒島牛まつり前夜祭でおくちゃん&もこ姫の入籍祝いで披露されたケーキの絵柄が ・・・ 水没あせあせ そんなことで、私にとってはリベンジの絵柄なのでしたウィンク (水没ネタ引っ張り過ぎてすまんです!!)

Report by にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ @すがにぃ
22:50 | From 石垣島 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
22:50 | - | - | -
コメント
すがにぃ

うわ〜やっぱり、
×プリン屋○琉球スイーツ庵、おいしそ〜ですね☆

あの、ふわふわと口の中で泡がはじけていくような
感覚がよみがえる・・・
みんな、晩ご飯をおなかいっぱい食べたはずなのに、
あっという間にホールケーキが姿を消したあの夜が
思い出されます(笑)

今回もあっという間にぺろりだったんだろうなあと
想像がつきます♪



2008/03/21 1:00 PM by もこ
もこ姫

あのフワフワ感、蘇ってきた!?
今回はね、石垣牛を詰め込みすぎてこげさんと二人で泣きながら半分消化するのがやっとでした ・・・ それでも、次の日には私一人でぺろりんと制覇してしまいましたがね(笑)
あのビジュアルとほんのり甘くフワフワした食感、祝いの席には欠かせない逸品となりそうですね!!
2008/03/24 12:28 AM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/902
トラックバック
2008/03/21 12:07 PM
昨日は12時丁度に「プリン屋※」に出かけ→ すが邸に戻って受け取ったケーキを冷蔵...
やい!まにあ