石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< ランチタイム | TOP | 石垣島徳州会病院 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
秘密の扉
NEC_0017.jpg

当番での土曜日出勤だった昨日のこと、お昼時間を少し長めに車を走らせました自動車
心身ともに疲れていたのか!? どうしても行きたかった場所がこちら↑だったのです。
薄い雲が広がるなか、時折差し込む日差しを浴びながら波音と潮の香りを体いっぱいに受けていたのでした。ここは石垣市内からも程近い某集落の浜辺波
こちら↓の絵柄からも何処からの風景なのかがすぐにお解かりになるのではと思いますが、我が家のプチ庭にひきつめられている珊瑚の欠片たちもこちらの浜辺から採取してきたものです。これまでにも何度となく訪れているこの場所、普段では地元の方がアーサー採りや犬の散歩などで足を運ぶ以外はめったに人が訪れないこの浜辺は私にとって癒しの場所でもあるのでした揺れるハート 今後も私にとって癒しの微風を感じられる秘密の扉として大切にしていきたい場所なのでしたぴかぴか

Report by にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ @すがにぃ

NEC_0017.jpg
22:32 | From 石垣島 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
22:32 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/880
トラックバック
2008/03/10 1:50 PM
旅行って目的地が遠くになるほど、あるいは、滞在期間が長くなるほど、計画が綿密になると思います。そんな考えからか、遠路&長期滞在となる石垣島への旅行は、前年の夏から何となく計画を立てたりしてました。2007年9月12日。1週間ほど前に発生した台風が東京
島旅・石垣島