石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 師走の赤瓦家より | TOP | 石垣島の夜景 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
新年あけましておめでとうございます
2008ねずみ

一日遅れでのご挨拶と相成りましたが、
みなさん本年も宜しくお願い申し上げます。


と言うことで、三年ぶりに関東のお家で年越しを迎えていました富士山
覚悟はしていましたが、久々に体感する内地の冬は鋭利な刃物のような切れ味の寒さですねもみじ それでも、快晴に恵まれていることで日中は暖かく感じられるほどですが、空気そのものが石垣島とは違います。三年間の南国暮らしで体感温度の偏差値が下がりきってしまった私には、この寒さと共に関東特有の乾燥はしびれます(笑)
そんなもんですから、貴重な年末年始の休暇にも関わらずナイスな引きこもり状態で、石垣島ではなかなか有り付けない美味な食材をこれでもかと言わんばかりに食べ尽くしているのでしたグッド これ、確実にベルトの止め位置が変わるね!! そうは言っても、明日の午後には羽田を飛び立たなければなりません飛行機 石垣島へ戻るまでの残り少ない時間で、最低限のことはやり遂げて戻りたいものです。そんな私ですが、今年も 『石垣島暮らし』 共々、宜しくお願い申し上げます。

Report by にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ @すがにぃ
04:44 | From 謹賀新年 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
04:44 | - | - | -
コメント
あけましておめでとうございます!
今年は石垣島に行けるかどうかわかりませんがその時はまたお世話になります。(笑)(笑)(笑)

今年も宜しくお願いしますーー!
いいお正月をお楽しみ下さいませ。(笑)
2008/01/02 10:39 PM by yumi
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年こそは、石垣島に行ってみたいです!

おいしい食事、自然と戯れながらの酒盛り!

ま、あくまで、希望ですけどね・・・(^^;)

ソン時には、是非、お会いしたいものです!
2008/01/03 11:44 AM by BRONZE
あけましておめでとうございます。

冠婚葬祭くらいしか石垣に帰るチャンスがないのですが、この年になると「葬」ばっかり(泣)。
故郷の雰囲気を味わいにやって来ます。
今年も宜しくお願い致します。
2008/01/03 7:41 PM by おじさん(ruojisan)
yumiちゃん
BRONZEさん
おじさん
あけましておめでとうございます。
今年も 「石垣島暮らし」 を通じて、たくさんお会いできることを願っております。

yumiちゃん
そうね。仕事も遅くまで忙しいようですし、マイレージも使い果たしてしまった・・・!? からね(笑) そうは言っても、気が向いたらいつでも飛んで来てください。今度は暑いくらいのトップシーズンに本当の青い空と青い海を堪能しながら楽しく語り合いましょうね。いつでもお待ちしていますよ〜!!

BRONZEさん
いつか近いうちにお会いしたいものですね。
その時は、長年の役目を終え静かに揺らめく離島桟橋が理想的なのですが(笑) 独特の情緒があっていいですよ。クリエターとしてお忙しいようですが、近いうちに飛んで来てくださいね。
お待ちしています。

おじさんruojisan
石垣島の方だったのですね。
私が初めて石垣島を訪れた頃に比べても昨今の急激な変化に驚いているくらいですから、おじさんからしてみれば驚きを通り越して感傷に慕ってしまう部分もあるのでしょうね!? 中途半端に都会化するのもどうかと私は思っています。由緒正しき文化と町並みは壊さないでほしいのですが・・・

今年もみなさんとの楽しい語らいを心からお待ちしています!!
2008/01/04 10:42 PM by すがにぃ
明けましておめでとうございます☆

今年も南国石垣島から暖かな風と素敵な青空を届けてくださいね!
仕事の合間の息抜きにふらっと立ち寄らせていただきます。
すがにぃにとって素敵な一年になりますよう祈念しております。
2008/01/09 9:49 AM by めぐっち☆
幸せ一杯めぐっち☆乙女

明けまして、もう二週間も経ってしまいましたね(笑)
相変わらず反応が遅くてすまんです。今後も不定期的なレポートが続くと思われますが、気長に見てやってください。
めぐっち☆乙女も更なる幸せな一年でありますように(祈願!!)
2008/01/14 10:34 PM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/839
トラックバック