石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 開発ラッシュが止まらない | TOP | 台湾帰り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
熱烈歓迎お正月

       @赤瓦邸 by こげぱん

↑24日から早々と年末年始の長期休暇に入っていたこげぱんさん自慢のお手製 「注連縄飾り」 なのでした ・・・ ちなみに、使用されたのは 『那覇大綱引き』 の決戦後に振る舞いで戴いて来たありがたい縄なのでしたグッド

と言うことで、昨夜は石垣島入りしたばかりの “ちどりねーねー&J氏” も合流しての楽しい忘年会@石垣牛三昧で気心の知れた者同士、大いに盛り上がっていましたビール

そして “アラさん・debu屋さん・ししにぃさん” 嬉しいコメントをありがとうございます。
この石垣島に移住してもなお忙しくしている日常に、みなさんからお寄せ戴くありがたいコメントへの反応が鈍い現状をお詫びしますね。

そんな石垣島で私の仕事も今日いっぱい、明日の元日からは那覇を経由して台湾へと向かいます飛行機 これまでの忙しさで、台湾での過ごし方もイメージされないままの出発となってしまいましたが、私にとってお初の台湾ですから色々と楽しんで来たいと思っています。ちなみに、戻りは1月8日です。それまで当Web 『石垣島暮らし』 もお正月休みを戴きますが、台湾レポートを持参して帰って来たいと思っていますのでお許し下さいね赤い旗

それではみなさん、今年も大変お世話になりました(感謝)
みなさんの年明けも素晴らしいものとなりますよう願いながら、新年も 『石垣島暮らし』 共々、宜しくお願い致しますかどまつ  *** すがにぃより ***
11:31 | From 謹賀新年 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:31 | - | - | -
コメント
つい先日、テレビで高校生ダンス甲子園という番組を見ていると、八重山商工の強童(ちゅーばー)というダンスユニットが全国大会決勝まで残っていたのをみて、驚きました。
うちの今年は、八重山旋風でしめくくられちゃいましたね。
これも、一期一会といえるのではないでしょうかw

来年もヨロシク、良いお年をお迎えくださいねー(^^)b
2006/12/31 2:53 PM by BRONZE
あけましておめでとうございますーーーーー!!
今年も宜しくお願いしますー!

今年こそは石垣にこれるように頑張りますー!
お金貯めないとねー!
台湾でお正月を楽しんでねー!
2007/01/01 9:33 PM by yumi
あけましておめでとうございます!

今頃 台湾でおいしいものたっくさん食べてるんでしょうね〜
いいなぁぁ〜

今年も健康で楽しい一年となりますように。

*また夏休みは八重山に遊びにいきます!
2007/01/04 10:50 AM by mimi
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

すがにぃさんにとって、
今年も最高の1年となりますように・・・。
なんて祈らなくても、
台湾で、素晴らしい1年のスタートを迎えられたようですね。
台湾のレポートも、
相変わらずホッさせてくれる生の石垣の記事も、
楽しみにお邪魔しますので、
今年も当方拙ブログともども宜しくお願いしますね。
2007/01/05 1:19 PM by ししにぃ
台湾レポートどんな内容かなァ・・
楽しみ!!
大変に遅い・・あけましておめでとうございます・・です。
本年も、イロンナコト・・沢山教えてくださいネ。
元気で御活躍ください!!

        
             
2007/01/05 9:34 PM by アラ
あけましておめでとうございます!
毎度のことながらかなりのごぶさたですが、お元気そうで良かったです。
こげぱんさん特製のお飾り、すごくかわいいですね!
台湾での年越しはいかがでしたか?

今年もよろしくお願いします。
2007/01/08 2:01 PM by あや
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/658
トラックバック