石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< パオくんと一緒 | TOP | 底地ビーチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
italico

↑<前節からの続き・・・>
以前から訪れてみたかったイタリア料理の “italico” さんでちょっぴり遅いランチタイムを迎えていましたディナー ちなみに、私はランチメニューから “モッツァレラチーズと茄子のトマトソース” のパスタセットにしてみましたが、パスタだけではなくセットに含まれている “ミニリゾット” も本格的でめちゃくちゃ美味しかったですよ!! テラスからは崎枝湾が一望でき、ロケーションも抜群でしたグッド
<次回へと続く・・・>
12:59 | From 石垣島 | comments(2) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
12:59 | - | - | -
コメント
トラバはらせてもらいました☆

ここのお店有名なのですか?
私たちは観光で行ってたまたま見つけたんですが
めちゃイイお店でお気に入りになりました☆
2006/06/27 12:25 AM by SAYUCHU
SAYUCHUさん、こんにちは。
嬉しいコメント&トラバをありがとう!!

italicoさんは特に有名店という訳ではないのでしょうが、個人的に大好きなお店のひとつです。
テラスからのロケーションも素晴らしいですしね。
本格的なリゾットは最高に美味しいですよね。

たまたま見つけたとのことですが、それも含め素敵な旅をされているようですね。SAYUCHUさんのblogも見させてもらいましたが、とても可愛らしい構成でした。
今後も素敵な旅をいくつも重ねていって下さい。
また、お時間がありましたらお立ち寄り下さいね。
2006/06/27 12:41 PM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/468
トラックバック
2006/06/27 12:22 AM
そういうわけで、15時半到着下でも紹介したけど、ハイビスカス咲いてるし、なにもかもきれー私たちが泊まったのは、フサキリゾートヴィレッジコテージタイプで過ごしやすくイイ感じでした。日が落ちるのが遅いので、とりあえず観光=3御神崎灯台へ昼はこんな感じ夕焼け
うふふ(^ー^* )♪
2006/10/22 1:35 AM
 Click me! 御神先灯台に向かう途中で気になったカフェらしきお店に、 帰りに寄ってみた。 なんとも可愛らしぃお店です 近づいていってみると、イタリアンのお店でした。 夕飯にはまだ早かったので、お茶だけさせてもらうことに 時間がハンパだったの
□■□□ 四角い。 □□□□