石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 嬉しい再会Vol.22 & 忘年会 | TOP | 新春鍋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
石垣島より謹賀新年
20060102_101608.jpg
みなさん、遅ればせながら 『新年明けましておめでとうございます』鏡もち
こちら 〒八重山便り でもお伝えしておりましたが、年末年始は波照間島で過ごしていました。いつもお世話になっている民宿たましろさんで、気心の知れた仲間たちと泡波を手に楽しい年越しを迎えることが出来ました日の出 今回は二泊三日の短い滞在でしたが、初の “たましろ年越しnight” をTシャツ一枚で体感していたのでした拍手 さて、元旦当日には石垣島へ戻って来ていたのですが、本格的な仕事始めまでもう少々の時間があります。その間に更なるリフレッシュをしながら今年一年に向かって臨みたいと思っている次第です。今後も当Web 『石垣島暮らし』 をお時間の許す範囲でご愛顧戴ければ嬉しく思います。それではみなさん、本年も 『石垣島暮らし』 共々宜しくお願い申し上げますかどまつ
23:30 | From 謹賀新年 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:30 | - | - | -
コメント
はじめまして!石垣島、石垣牛、大好きです。
波照間は、船いかがでしたか〜??
12月中旬、そのお宿にと思っていたのが、海が荒れて断念しました。
いつリベンジできるかと、今から考えているのですが・・・。
いつも美味しそうな石垣牛の写真に、心躍らされています♪
2006/01/03 10:33 PM by snoring-dog
snoring-dogさん 嬉しいコメントをありがとう。
いつも見てくれていらっしゃるようで、尚のこと嬉しく思いました。
波照間への航路は、行きも帰りも心配していた程でもなく、あっさりと行き来していましたよ。私も一昨年の12月だったかなぁ!? 酷い目にあっているので、はらはらドキドキもので乗り込んでいたのですがね(笑)
早くリベンジを果たせるといいですね。
そして 「たましろ」 さんのガーデンダイニング!? で美味しい泡波をご一緒しましょうね〜!!
2006/01/04 12:04 AM by すがにぃ
はじめまして。
リンクを貼っていただきながら、コメントするのはおそらく初めてではないかと思うのですが、どうもありがとうございます。
いつも写真を拝見しながら、石垣島に思いを馳せています。
3月にまとまった時間が取れそうなので、そのときには八重山をゆっくりまわりたいなー。
これからもちょくちょく寄らせていただきますね。
2006/01/04 9:37 AM by naong
naongさん 心暖まるコメントをありがとうございます。
私もnaongさんの個性豊かなWeblogをちょくちょく読ませて戴いておりました。
3月には八重山入りが叶いそうなのですね ・・・ 天候の条件さえ良ければ、2月下旬頃から半袖一枚でも暑いくらいの日々が増えますので、きっと素晴らしい旅になるでしょう!!
今後も私のWebサイトでお役に立てれば、またご覧になって下さいね。お待ちしています!!
2006/01/04 11:58 PM by すがにぃ
すがにぃさま

ごぶさたしております。(でもいつもこっそりおじゃましてま〜す。)
とってもきれいなニシ浜TBありがとうございました!

年末年始波照間ですごされたのですね〜。
うらやましいです。
ただでさえボリューミーなたましろさんのお食事。
お正月という事でさらにボリューミーだったのでは?

これからも素敵な八重山のお頼り楽しみにしております。
2006年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
2006/01/07 10:19 PM by Luna
Lunaさま こちらこそご無沙汰しておりまいた。

記事のタイトルとお嬢さんの幸せそうなお姿に
あぁ、Lunaさんとはこのニシ浜でニアミスだったのかぁ ・・・ という残念な思いと共にTBさせて戴きました。
年末年始の 「たましろ」 さんのお食事、いつもと変わりはありませんでしたよ(笑)
いつか機会がありましたら、波照間島で、そして 「たましろ」 さんのお庭!? で泡波をご一緒しましょうね。

こちらこそ 「〒八重山便り」 共々、今後も宜しくお願い申し上げます!!

2006/01/08 11:07 PM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/446
トラックバック