石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 公園茶屋で八重山そば | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
千葉の自宅より謹賀新年、あれから三年と数か月
千葉の自宅より、明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめどうございます正月
慣れ親しんだ石垣島を離れ、2012年元旦の時点で早や一年近くが過ぎようとしていますが、舞い戻った内地(千葉県)より新年の挨拶をさせて頂いておりましたこんにちは 諸事情により石垣島を離れ内地での暮らしが続いていますが、石垣島で暮らした数年間の歩みはいつまでも私の誇りです。今では遠く離れてしまいましたが、私のことはともかく、この『石垣島暮らし』をあるナイチャーの歩みとして今後とも温かく見守っていて下さい。宜しくお願いします正月

(こちらは、石垣島を離れこれまでの思いです下

※あれからどれだけの日々が過ぎただろうか・・・夜空
みなさん、お元気でしたか!? 私はと言えば、ここで多くを語ることは控えておきますが、『Facebook』とリンクしながらこちら 『そして今、千葉の夜空より』 にてblogを再開しましたパソコン もし、お気付きになりましたらご覧になってください。気持ちも改め、色々とお伝えできたらと思っています。また、みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています手

※追伸 >> ひとつお詫びがありますごめん
石垣島暮らしの最後をお伝えしていた 『最終回』 を間違って削除しまいましたあぁ 心無い人からの迷惑コメントを消そうと思ったところ、記事自体を削除してしまったのです。ご覧になっていてくれた多くの方々、そしてコメントをお寄せくださったみなさんへこの場をお借りしてお詫び致します涙

千葉の自宅より、明けましておめでとうございます

JUGEMテーマ:モブログ
11:46 | From 謹賀新年 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:46 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1821
トラックバック