石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< ゆうくぬみで八重山そば | TOP | 千葉の自宅より謹賀新年、あれから三年と数か月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
公園茶屋で八重山そば
公園茶屋で八重山そば

もう、おそばネタも打ち止めかと思っていましたが・・・
円満退社まであと3日を残すだけとなった今日、午前中の業務で市外某所の研究所へと出向いていたのですが、これまでのように素直に市内へと戻ってしまうのはもったいないとばかりにちょいと寄り道車 ちょうど、引き継ぎの件もあって同僚も一緒だったことで川平回りで戻ることに。そこでひらめいたのが、川平回りなのに素通りは出来ない!! とばかりに、ナイスなタイミングで 『公園茶屋』 へと突撃急ぐ そう、先日もお伝えしたように私の好きな八重山そばランキングの第3位が、こちら公園茶屋のおそばだったのですね三位 久々だった公園茶屋の八重山そば。まずはスープを一口どんぶり 一瞬、あれ!? と思わせるほど強いかつお風味 ・・・ しかし、箸を進めるうちに私好みの味わいが広がり出しました。最初はかつお風味、そして後から豚骨風味とまるでツープラトン攻撃のような公園茶屋の八重山そばは相変わらずの味クーターで私にとっては絶賛ものの美味しさなのでしたグッド さぁ、今日は28日。ひょっとしたら、次回のレポートが最後になってしまうかもしれませんはてな お天気も明日から雨交じりになるそうですし、悲しいお別れの雨となってしまうのでしょうかね雨

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

公園茶屋で八重山そば
12:44 | From 石垣島 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:44 | - | - | -
コメント
公園茶屋!!懐かしい〜〜〜〜〜!!!

石垣に行き始めた頃、よく行ってました(笑)
(最近は、行ってないな〜・・・(><))

こっちは、寒いですよ〜(><)
おまけに、風邪が流行ってます・・・


「元・石垣島暮らし」ブログを楽しみにしてますよ〜(^▽^)
2010/09/28 2:40 PM by み〜すけ
楽しい記事有難う御座いました。お疲れ様です。
石垣島は何時でも待ってますヨ!
2010/09/28 8:36 PM by くじら
み〜すけさん
くじらさん
労いのお言葉までありがとうございます。

会社はあと2日。
今日も引き継ぎ業務などで頑張ります!!
2010/09/29 8:37 AM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1819
トラックバック