石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 来夏世 (くなつゆ) で八重山そば | TOP | 公園茶屋で八重山そば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ゆうくぬみで八重山そば
ゆうくぬみで八重山そば

まるで、おそばブログのようになりつつありますが笑う
会社から一番近いお気に入りのおそば屋さんと言えば 『ゆうくぬみ』 ですどんぶり
特に移住当時はよく通っていました。とにかくスープがお気に入りで、カツオより豚骨風味が利いたパンチのある味クーターなところがたまりません(笑) 最近立ち寄ったなかでは 『来夏世』 よりも、更には 『なかよし食堂』 よりも濃厚なスープは私のなかでは絶品そのものグッド 限りなくこじんまりとした店内は10人ほどで満員御礼が出されるほど狭く、それでも独特の風情があるから許せてしまいます風鈴 この時も観光客のみなさんで満席。気持ち小さくなりながら絶品おそばを啜っていたのでした。さて、私の勝手に八重山そばランキングベスト3から、第2位の 『ゆうくぬみ』 が登場したことで最後を締め括るのはどちらのおそばになるのでしょうね!? ところが、石垣島での生活も残り一週間を切りました時計 そこへ到達することが叶うのでしょうか・・・夜空

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

ゆうくぬみで八重山そば
19:07 | From 石垣島 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:07 | - | - | -
コメント
ここのは、食べた事ない!!
今度行ったときに、食べてみます・・・・。


私が一番好きなのは「知花食堂」のそばです(笑)

あの、の〜んりした感じの中で食べるそばが好きです(^▽^)
2010/09/26 1:40 PM by み〜すけ
み〜すけさん

知花食堂でしたか・・・
私には未知数な食堂でした。
以前に何度か寄ろうとしたことはあったのですがね。
ゆうくぬみ、店内は狭くて窮屈ですが味は絶品です。
次回の石垣島滞在で時間があったら試してみてください。
きっと、満足してくれるハズ!?
2010/09/27 6:21 PM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1817
トラックバック