石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< めっちゃ気になる!! | TOP | 来夏世 (くなつゆ) で八重山そば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
那覇からの手土産
那覇からの手土産

これを手土産と言うんでしょうか!? なんと言うんでしょうか!?
那覇入りしたなら駆け付けずにはいられない沖縄プロレス。金曜日から那覇入りしていた私はその日の夜から計4回、戦うお笑いのファンタジー沖縄プロレスを楽しんでいたのですが、更なる嬉しい出来事が嬉しい これまでにも試合が終わった後にプライベートなお付き合いがあった現沖縄プロレスチャンピオンのシーサー王からこれまで試合で実際に使っていたマスクとコスチューム一式を頂戴してしまいましたびっくり きっと、プロレスファンやマニアの方からみれば喉から手が出るほど欲しいアイテムだと思う貴重なもの頂き、嬉しい限りでした嬉しい 勿論、大切にします!! この週末連休、台風11号が八重山地方で脅威を振るっていた間は那覇での滞在をしていた私ですが、那覇では一時的な雨こそあっても温暖な天候だったのですが、夕刻時の飛行機で石垣島 (自宅) に戻ってみるとあら大変汗 台風対策を施し外出していたので家のなかは大丈夫だったのですが、プチ庭を含む外が大変なことにびっくり 今日はもうパンチがなかったので、明日から少しずつ後片付けをしながら連休明けの会社へと向かうことにしましょう。石垣島での暮らしもあとわずか時計 大切に時間を刻みたいと思っています星空

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

那覇からの手土産
22:53 | From 沖縄本島 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:53 | - | - | -
コメント
良いねこれ。
是非マスク着用で、手荷物検査場に行ってみて下さい(にやり
2010/09/22 7:55 PM by お
お氏
そんな勇気ある訳ないでしょ!!
尋問責めに合うのはゴメンです(笑)
2010/09/25 9:34 AM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1814
トラックバック