石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< キミ食堂で味噌そばを | TOP | 那覇からの手土産 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
めっちゃ気になる!!
めっちゃ気になる!!

私のために連夜に及ぶ送別会の日々 (←うそっぽい!! 笑)
昨夜も某大手メーカーさんを交えての会食があったのですが、お店からお店への移動中に気になるお店を発見見る こじんまりと立ち飲み風でいい感じのお店だったのですが、地元新聞紙に小さく案内されていた 『背脂とんこつラーメン新発売!!』 というフレーズがめっちゃ気になっていたそのお店こそが、昨夜たまたま通り掛かった立ち飲み風のお店だったのですねわお 夕刻時にある業者さんとの打ち合わせの帰りにひょっとしてと思い、近くだったそのお店の前を通ってみるとこのような張り紙が上 お昼と夜の営業の合間だったことからシャッターは降りていたのですが、無造作に貼られたこの張り紙を見てよりいっそう興味が高まってしまったのでした上 さて、そんな私は明日から那覇入り飛行機 そのまま週末連休を那覇で過ごし、忍び寄って来ている台風11号が通り過ぎたであろう週明けの月曜日に石垣島へと戻る計算なのですが、台風11号が素直に通り過ぎて行ってくれるかが問題です台風 と言うことで、みなさんも素敵な週末連休をお過ごしくださいね赤い旗

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ
18:23 | From 石垣島 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:23 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1813
トラックバック