石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< ご近所さんだったさよこの店サーターアンダーギー | TOP | なかよし食堂でソーキそば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
居酒屋ひとしで食い倒れ
居酒屋ひとしで食い倒れ

と言うことで・・・
昨夜はやや遅めのスタートでしたが、私が大好きな 『まぐろ専門居酒屋ひとし』 で呑み食い倒していました(笑) 仕事仲間の気心知れた4人での飲み会とあって席は和気藹々。次から次へとビールジョッキが空けられていたのでしたビール 店内も相変わらずの満席御礼満室 にぎやかな会話が飛び交っていました。そして、何を頼んでもハズレのない 『ひとし』 の絶品メニューから数々の料理をチョイス。相変わらずの旨さに酒も進むから困ったもんでしたやば そのお気に入り店のひとし。あと、もう一度くらいは来れるかな!? 石垣島を離れる前に、せめてもう一度は寄りたいなぁ ・・・ そう思いながら、我ら4人衆はダメ押しのそばで更に食い倒れるため、メンガテーへと消えて行ったのでした夜空

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

居酒屋ひとしで食い倒れ
11:08 | From 石垣島 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:08 | - | - | -
コメント
うひょ〜〜〜〜〜(><)美味しそう!!!

石垣には、美味しい物が沢山!!
これでもか!!ってほど、美味しい物を沢山食べてきてくださいね(笑)
とくに、こっちに帰ったら「さしみ(魚)」がまずくて
しばらくは食べたくなくなると思うので(笑)

↓アンダギー・・・

私は、このお店のより「あやぱに(あ!ユーグレナか?)」の奥で
天ぷらとか売ってるお店のが好きです(^▽^)
「さよこの・・・」は、ドーナツみたいでちょっと物足りない気がしてしまう・・・(><)(笑)

どっしり重いアンダギーが好きです(^▽^)

2010/09/13 8:23 AM by み〜すけ
はーぃ
み〜すけさん。

そうね!!
今のうちに石垣島の美味を堪能しておかなければね(笑)
こちらの居酒屋ひとし以外にもお気に入りのお店がたくさんあるので、残りの半月で悔いの無いように食べ尽くしたいと思っています。

さよこさんのアンダギーは軽すぎましたか!?
どっしり重みのあるアンダギー、食べ応えがあって熱くて濃い緑茶やさんぴん茶とも合いそうですね。

さ〜てと、明日は何を食べようかなぁ ・・・ (笑)
2010/09/13 10:09 PM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1809
トラックバック