石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< ご近所さんだった南山舎 | TOP | 居酒屋ひとしで食い倒れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ご近所さんだったさよこの店サーターアンダーギー
ご近所さんだったさよこの店サーターアンダーギー

こちらも、地元人 (じもとんちゅ) から観光客のみなさんにまで幅広い人気を誇る 『さよこの店サーターアンダーギー』お菓子 早い時には、午後の2時過ぎには 『本日は完売しました』 という小さく控えめなプラカードが下がっています(笑) 地元のおばぁたちも、さよこのが一番さぁ ・・・ よく、そう聞きます耳 どこも一緒だと思うのですが、やっぱり観光客の方々だけではなく、地元の人達も通うお店にハズレはないですね!? さよこさんのサーターアンダーギーは、さくさくとしっとり感のバランスが絶妙なんでしょうねおいしい 味のバラエティも豊富だし、揚げ上がり時間を公表していることで揚げたてに有り付けることも出来ますしねグッド さよこさんのお店こそは、いつまでもいつまでも永遠に残っていてもらいたいと切に願っています。さて、今日は金曜日。今宵も前回と同じメンバーによる飲み会がありますビール また、オフレコ話のオンパレードになることでしょう!? 楽しみです。思いっきり呑んでやる〜パンチ

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ
13:03 | From 石垣島 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:03 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1807
トラックバック