石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 実は強いんです!! ヤンバルクイーンナ選手 | TOP | 八重山高校野球部、準決勝で燃え尽きる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
八重山高校野球部員が挨拶に来てくれました
八重山高校野球部員が挨拶に来てくれました

これまた先日のレポートの続編となりそうですが・・・
夏の甲子園まであと2勝と迫った沖縄県大会での八重山高校野球部野球
まずはベスト4が激突する準決勝の興南高校戦を明日に控えた今日、会社に八重山高校野球部の一人が挨拶に立ち寄ってくれました。以前にもお伝えしたことがあるのですが、八重山商工高校・八重山農林高校、そして八重山高校と、どちらの野球部も礼儀が正しく好感の持てる生徒さんが多いのですが、特に八重山高校野球部の礼儀の正しさは郡を抜いていますグッド きちんとこちらを向いて、直立不動からのお辞儀と挨拶の言葉。その作法も素早く凛々しくて、とにかく高校球児らしく爽やかなんですよねきらきら 今日寄ってくれた彼は背番号7でポジションはレフト野球 話を聞いてみると、やっぱりここまで勝ち上がってくる野球部は違うなぁ ・・・ そう思わされました。その一つに、これまでの試合と明日の興南高校との戦いでは戦術面を変えて戦いに挑むと言ってましたね。誰しもが知っている強豪中の強豪高、興南高校との準決勝ですからね野球 ここまで来たら必ず勝つ!! そう断言してくれた彼の力強い言葉に、奇跡が起こる可能性を感じずには居られませんでした。さぁ、明日が準決勝です。頑張れ!! 我らが八重山高校野球部のみんな応援

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ
12:42 | From 石垣島 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
12:42 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1774
トラックバック
2010/07/16 2:19 PM
夏の高校野球 栃木大会試合速報 栃木市営球場: 第二試合 鹿沼農業 対 ... 夏の高校野球 栃木大会試合速報 栃木市営球場. CRT栃木放送が高校野球の速報をお送りしています。 « 第一試合 宇都宮白楊 対 黒磯 | メイン ... 高校野球リンク. 清原球場 · 県
ニュース速報。今日の見所