石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 熱く燃えていた沖縄での参議院選挙 | TOP | カルビーポテトチップスの石垣島ラー油味 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
琉球らぁめん ちゃんや
琉球らぁめん ちゃんや

と言う名の少々隠れ家的!? なラーメン屋さんを発掘して来ました。
しかもあり得ない場所でね(笑) どこかと言えば、ズバリ!! 国際通りでなんですよびっくり たまたま目に入った小さな看板。ちょうど小腹も空いていて、ハズレでもいいや!! そんな感じで気軽に足を運んでみたのです。しかも、路面店のあるTシャツ屋さんを抜けるとそこにあるんですよねこの 『琉球らぁめん ちゃんや』 がラーメン ハズレでもいいやと気軽に入ってみたのはいいけれど、メニューを見ていると少しばかりの期待感がわき上がってきて、ひょっとして悪くないかもよという心境にドキドキ そんな思いと共にオーダーしたのがこちら下の味噌らーめん。出された瞬間、更に期待感は増し、いざ実食箸 するとこれがこれが!! 国際通りにあるお店なんぞと小バカにしながら入ったことを申し訳なく思うくらいの気持ちになってしまったね(笑) まぁ、特別おいしいとは言えないのだけれど、けっしてまずくもなく、要するに可もなく不可もなくと言ったところでしょうか!? ただ、一生懸命らーめんを作っている。それと同時に、一生懸命にお店を頑張っています感が伝わってきて、この味噌らーめんも味にまろやかな深みがあったり、麺との絡みも良くて、どちらかと言えば私好みの味噌らーめんでしたねおいしい きっと、また立ち寄ってみたくなるお店ランキングに見事に仲間入りした国際通りにありながらの 『琉球らぁめん ちゃんや』 なのでしたグッド

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

琉球らぁめん ちゃんや
19:24 | From 沖縄本島 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:24 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1767
トラックバック