石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< コラーゲンたっぷり!! 豚ホルモン290円の我那覇焼肉店でも景気付け | TOP | 真夏が到来していた石垣島より >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
沖縄限定シール機!?
沖縄限定シール機!?
        @那覇空港にて

つまり、沖縄限定版のプリクラということでしょうがね!?
つい先程、石垣島へと戻って来ました飛行機 そのまま会社へ直行、退院の報告その他で少し落ち着いたところです。さて、この 『沖縄限定シール機』 と言うなんとも語呂合わせがしっくりこない古くさいネーミングのプリクラですが、戻りの飛行機を待っていた時間に私の目を釘付けにしてしまい、暫く眺めていました見る すると、入れ替わり立ち替わりの大盛況なんですよ(笑) そのほとんどは内地からの観光客と思われるみなさんでしたが、あの盛況ぶりを見ていると、そのうち 『石垣島限定』 という機械も石垣空港あたりにお目見えする日も遠くはないなぁ ・・・ そう根拠のない確信を抱いてしまったのでしたプリクラ

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

沖縄限定シール機!?
17:40 | From 沖縄本島 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:40 | - | - | -
コメント
退院おめでとうございます。
2010/07/02 9:23 PM by yoshi
yoshiさん
ありがとうございます。

金曜日の夕方に石垣島へと戻り、
翌日から業務に復帰していました。
まだまだ、喉の具合や声の調子は完治したとは言えない状態ですが、あまり焦らず少しずつでも安定してくれればと願う今日この頃です。
2010/07/04 11:00 PM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1754
トラックバック