石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 通堂 (とんどう) で景気付け | TOP | 沖縄限定シール機!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
コラーゲンたっぷり!! 豚ホルモン290円の我那覇焼肉店でも景気付け
コラーゲンたっぷり!! 豚ホルモン290円の我那覇焼肉店でも景気付け

と言うことで、
沖縄プロレスを観た後は、自分一人での退院祝い!? とばかりに、いつもとは違ってまったく馴染みのないお店に突撃してみましたダッシュ その名は 『我那覇焼肉店』。安さに引かれた訳でもなく、コラーゲンたっぷりに引かれた訳でもなく、ただ単に沖縄プロレスの常設会場がある国際通りから定宿のホテルまでの帰り道に存在するこのお店焼肉 雨の降るなか、2階にあるお店の窓際の風景が私を誘ってくれたのでした(笑) 第一印象は悪くはなかったのですがね ・・・ それで察してもらえるでしょうかお願い 安さに引かれた訳ではないのに、結果的には安さ故の○○○にやられてしまいましたうわ 散々な一人退院祝いでしたが、気を取り直して明日には石垣島へと戻ります飛行機 そのまま会社へ向かい、ひとまず退院の報告と共にデスク周りの整理くらいはしておきたいなぁ、そう思っています。なんだか、退院直後から精力的に動いてしまっていますが、あまり体に負担をかけないようにしながら今週末で建て直し、来週初めから本格的な社会復帰が出来るように努力したいと思っています。今夜は、これでもう寝ましょうね。
みなさん、お休みなさい寝る

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

コラーゲンたっぷり!! 豚ホルモン290円の我那覇焼肉店でも景気付け
00:05 | From 沖縄本島 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1753
トラックバック