石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 無事、帰還しました!! | TOP | コラーゲンたっぷり!! 豚ホルモン290円の我那覇焼肉店でも景気付け >>


| - | - | -
通堂 (とんどう) で景気付け
通堂 (とんどう) で景気付け

のハズが・・・
退院前の病室では食欲もほぼ回復されたと思っていたのですが、日常の生活食を目の前にするとやっぱり無理があったようだだめ しかも、『通堂 (とんどう)』 のおとこ味では無謀としか言えなかったかも汗 その直前には、急遽 『沖縄プロレス』 のスペル・デルフィン社長と一時間ほどの対談があり、有意義なお話が出来ました。デルフィン社長との対談中に、声も少しずつですが安定してきたように思えますアップ 主治医の先生からは、退院後も暫くは最小限度の会話に留めておいてください ・・・ そう言われているので油断は禁物ですがね。この後は体調を見ながら、国際通りの常設会場へと出向き、沖縄プロレスのみなさんにも退院のご報告を兼ねながら試合を観て来たいと思っていますファイト

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

通堂 (とんどう) で景気付け
19:45 | From 沖縄本島 | comments(0) | trackbacks(0)
19:45 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1752
トラックバック