石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 明日から那覇へ | TOP | 通堂 (とんどう) で景気付け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
無事、帰還しました!!
無事、帰還しました!!

先週の火曜日から那覇入り飛行機
手術前検査を終え、金曜日には入院病院
そして週明けの月曜日、8階の病室から4階の手術室へ・・・
強制的な眠りから覚めたのは3時間後だったか!? 如何せん強制的なものですから、全身麻酔が覚めた直後は言いようの無い気分の悪さが襲ってきて、それが去るまでは異様な脱力感と偏頭痛に悩まされましたいたい それと同時に点滴を打ちまくられていて、自由の利かない現実を直視せざろうなかった手術後の数日。それを乗り越え、今日退院できましたおめでとうおめでとう 今はお世話になった巨大病院@琉球大学医学部附属病院を出て、いつものホテルに入り安静中です。明日の午後には石垣島へと戻ります飛行機 その前に、色々と心配してくれていた沖縄プロレスのスペル・デルフィン社長や看板レスラーのシーサー王へ退院のご報告を兼ねて常設会場へと向かう予定にしています。そして、これまでご心配して頂いたみなさんへ無事に迎えた手術後退院のご報告なのでした。みなさん、ありがとうございましたありがとう

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

無事、帰還しました!!
12:35 | From 沖縄本島 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:35 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1751
トラックバック