石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 那覇入り、そして康竜へ | TOP | 梅雨空絶好調 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いざ、検診!!
いざ、検診!!

別に 『変身!!』 をもじった訳ではありませんよ(笑)
昨日のこと、朝9時には琉球大学病院へ入り、初診の手続きから始まりあれやこれやと検査も重なり、それ以上に苦痛だったのが待ち時間時計 なんと総ての検査が終わり、会計が済んだのが夕方の5時疲れた 血液も、これでもかっ!! というくらい採られ、病院を出てホテルに着いた頃には異常なほどの睡魔に襲われバタンQ寝る 今朝の6時まで、なんと11時間ものたっぷり睡眠を取ったおかげで目覚めはすっきり。そして朝から沖縄本島に支店を構える某メーカーさん数社を訪問する業務をこなしていたのでした汗 本当なら、遅くても夕刻時の飛行機で石垣島へと戻っていたハズでしたが、時間も押してしまい延泊にホテル それはさておき、さすがに琉大病院は巨大でした。施設も充実しているようで、『ややこしい病気はみんな琉大さ・・・』 そんな声も聞こえてくるほどでした。その日の内に手術日も決まり、およそ一ヶ月後の6月21日となりました病院 ですので、3日前の18日から入院。21日に全身麻酔により手術が行われ、その後3,4日間の入院期間を終えると退院となる予定です。本当なら、もっと早くにすっきりとしたいのですが、手術室の空き状況によることなので仕方ありません。今夜の那覇は雨が降り出してしまいました雨 みなさんにはご心配をお掛けしてしまいますが、ご報告まで。と言うことで、那覇市内の某ホテルよりお伝えしましたパソコン

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

いざ、検診!!
22:58 | From 沖縄本島 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:58 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1724
トラックバック