石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< まるで真夏のような石垣島より | TOP | いざ、検診!! >>


| - | - | -
那覇入り、そして康竜へ
NEC_0444.jpg

業務後、那覇入りしました飛行機
いつもと勝手が違い、ゆいレールで定宿へと移動。
チェックインも束の間、空腹を満たすため博多系とんこつの 『康竜』 へと向かう歩く お馴染みの自分仕立てらーめんをチョイス。キクラゲに博多ネギが嬉しい!! 実は、同じ豚骨らーめんでも私好みの系統とは違う康竜のとんこつ。でも、今日はやけに美味しく感じたおいしい 本当は 『通堂 (とんどう)』 に寄りたかったのだが、小録で途中下車をしている時間的余裕もないし、ましてやステーキ88なんぞは一人では無理汗 業務後の那覇入りでは、そこまでのパンチはなかったね(笑) それはさておき、明日は早起きして琉大病院へ8時半までには入らなければならないので、今夜はおとなしく寝ますね。検査結果や近況報告は随時お知らせしたいと思います。それでは、みなさんお休みなさい寝る

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

NEC_0445.jpg
22:49 | From 沖縄本島 | comments(0) | trackbacks(0)
22:49 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1723
トラックバック