石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 戦うお笑いのファンタジー沖縄プロレス | TOP | 今宵はタイトルマッチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
通堂でおとこ味
通堂でおとこ味

昼間の用件の合間に 『琉球新麺・通堂 (とんどう)』 に寄ってみました。
ほんと久々だったのですが、以前に浦添に店を構える 『風雲』 の絶品とんこつら〜めんを食べてしまってからは、それまで美味しい美味しいと食べていた通堂のとんこつら〜めんさえも美味しく感じられなくなってしまい、あれからややしばらく経った今、改めて食べてみるとどうなんだろう!? そんな思いもありながの通堂なのでしたラーメン 安全策で至ってノーマルなおとこ味をチョイス、麺は勿論かためん!! んー、こうして改めて食べてみると、やっぱり美味いおいしい さすがは一風堂の流れを汲む通堂だけに美味しいことには違いないのですが、なにかが違うようなはてな もはや、風雲のとんこつら〜めんを食べてしまった私には、通堂のとんこつは通用しなくなってしまったのだろうか!? 人の舌は贅沢を味わうとグレードダウンを許せないやっかいなものですね(笑) 今では、浦添の風雲には沖縄では珍しいほど行列が出来る日もあるとのこと。今度はいつ、風雲の絶品とんこつを食べられることでしょうはてな あっ、いけない!! 通堂の名誉のためにもお伝えしておきますが、通堂のとんこつら〜めんでも充分に美味しいんですよ。その辺、みんさんよろしく笑う

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

通堂でおとこ味
18:35 | From 沖縄本島 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:35 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1703
トラックバック