石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 笑顔がチャーミング | TOP | やっぱり凄いぞ!! 八重山商工 郷土芸能部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
グランヴィリオでひと休み
グランヴィリオでひと休み

週が明けたと思っても、あっと言う間に金曜日金曜日
石垣島に居ながらも、時間の経つのが早いこと汗
こんなに働いて、どうなんだろうね(笑) そんな年度末の忙しさが新年度を迎えた今でも収まらず、分刻みで動くことの多いこの私時計 あっと言う間だった金曜日の今日は、官公庁より民間の顧客さんに出向く機会が多く、夕刻時におじゃましていた 『石垣リゾートグランヴィリオホテル』 での業務を終えた頃にはこの日の集中力も途切れてしまい、あぁこのままボーとしていたいなぁ ・・・ そんな思いから、グランヴィリオ内のエントランスで夕日に変わる少し前の西日が差し込む竹富島を眺めていたのでした夕日 なんだか妙に安らぐ貴重な時間でしたぽ さて、明日の土曜日もいつも通りに出勤。もう何週間も土曜休日を取ってはいません涙 そろそろ、週末連休で疲れた体と心を思いっきりケアしたのですがね〜あぁ

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

グランヴィリオでひと休み
22:28 | From 石垣島 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:28 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1687
トラックバック