石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 明日から台湾へ行って来ます | TOP | 魅惑の台湾滞在記 (前半) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
台湾帰り
台湾帰り

はい、つい数時間前に那覇まで帰って来ました飛行機
今夜はこのまま那覇に宿泊ホテル 明日の一便で石垣島へと戻ります。思い起こせば、金曜日の業務後に那覇入り飛行機 そのまま某大手メーカーさんや関係者のみなさんと合流。気がつけば、台湾入りの前夜祭の如く深夜2時過ぎまで呑み続け、睡眠時間も3時間ほどで台湾へと飛び立っていたのでした台湾 台湾入りしてからは、流暢な日本語を話すナイスナビゲーターの出迎えから始まり、時間を一切無駄にすることのない案内で 『魅惑の台湾』 を思う存分楽しんでいました楽しい 本当に仕事だったの ・・・ そんな声も聞こえてきそうですが、これも仕事の一環なのです。正確には業務上でのご褒美とも言えるかもしれませんが汗 食べ太り、観光太り、そして酒太りと服を着ていてもお腹の出っ張り具合が気になる姿での帰国ですが、その楽しかった台湾滞在記はまた改めてお伝えするとしますね。まずは無事帰国のご報告でした日本

よろしかったら、こちらもどうぞ↓
『魅惑の台湾』 滞在写真記 (1日目) @〒八重山便り写真館より

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ

台湾帰り
21:24 | From 台湾 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:24 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1612
トラックバック