石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 船橋ら〜めん横丁にて | TOP | 沖縄プロレスさんから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やるじゃないか!! 久米島の久米仙
やるじゃないか!! 久米島の久米仙
    @石垣空港に着いてから・・・

JTAの最終便で石垣島へ戻って来ました飛行機
着陸直前に見える石垣市内の夜景がいつもと違って見えたのは気のせいだったのだろうか!? それはいいとして、機内では 『久米島の久米仙』 というTVコマーシャルでのフレーズでも有名な蟲彿禿腓竜彿得腓茲蠖茲雰廚蕕いありました嬉しい 昨年の今時期も同じようにJTA最終便の機内に居たように思うのですが、今年は昨年と違って 『迎春』 のラベルが貼られた久米仙のミニボトルが満席でいっぱいの客席に配られたのでしたボトル さて、関東の冬特有の乾燥した空気とは打って変わって、石垣島に着いてからの湿度には少々びっくりびっくり 移住6年目にして、今更びっくりするほどのことではないんですけどね(笑) さぁ、明日は月曜日。そう、私の仕事始めです!! と言うことで、今年もスローライフとは程遠い石垣島ライフが続くのでしょうね〜がっかり

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ
22:55 | From 謹賀新年 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:55 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1577
トラックバック