石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 石垣島の夕陽と共に | TOP | 船橋ら〜めん横丁にて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2010年の扉を開けて
2010年の扉を開けて
上私にとってのご来光正月
千葉の自宅から見上げる遅めのご来光なのでした(笑)

みなさん、明けましておめでとうございますお正月
昨年に続き、千葉の自宅で新年を迎えていましたお正月
昨年末は30日の午後には那覇を経由して羽田に到着飛行機
そして、千葉に移動してからは早速お気に入りのモツ焼き屋さんで一杯やっつけ始めていました(笑) 昨日の大晦日は午前中からお出掛け。知り合いのプロレスラーの方が出場する某大会を応援応援 試合が終わってからは、懲りずにまたモツ焼き屋さんで白モツやら豚ナンコツやらテッポウを次から次へと頬張り、いい気分で帰宅家 それからは、出される絶品素材の品々でお酌をしながら紅白そっちのけでダイナマイトに釘付けテレビ あんなに長時間もTVに見入っていたことは久々だったかも。そしていよいよ深夜0時を迎え、2010年の扉が開かれたのでした新年 元旦の今日はと言えば、まるでお決まりコースのように食べては呑んで、呑んでは食べる。そしてお昼寝というまったりムード(笑) まったりばかりは禁物なので、明日には初詣に出掛け、今年一年の無事を祈願しながら2010年をまた一歩ずつ歩き始めたいと思います。みなさんの2010年も素晴らしい一年になりますようにお願い そして本年も 『石垣島暮らし』 共々、宜しくお願いします夜空

Report by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ
19:05 | From 謹賀新年 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:05 | - | - | -
コメント
あけましておめでとうございます!!

今年も、よろしくお願いいたします♪


寝正月ですか?我が家も同じです〜(笑)
娘が、風邪ひいているせいもあり・・・(いいわけかしら(笑)(><))

元旦に、お友達が送ってくれた八重山そばとムーチーを食べてます(笑)

モツ!
美味しいですよね〜(^▽^)私も大好きです!
2010/01/02 8:47 AM by み〜すけ
は〜ぃ、み〜すけさん。

明けましておめでとうございます。
私は新年2日目にして、やっと動き出しました(笑) 石垣島から八重山そばが届いたのですね。思い出すでしょ!? 暖かい石垣島のことなどが・・・。今日、健康ランドで体重計に乗ってびっくり!! 身長に釣り合わない体重に唖然。これも歳のせいか、太りやすくなってしまったのかも(笑) 今月末には石垣島マラソンも控えているのにね(汗) そんなこんなで(←訳わかんねー笑) 今年もたくさんの笑いがこだましますように。そして、今年も宜しくお願いしますね!!
2010/01/02 10:32 PM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1575
トラックバック