石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...
<< 別府史之くんも大健闘 ツール・ド・フランス | TOP | このおそばは暴力です (笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
号外が・・・
八重山日報号外

新城幸也くんの第2ステージ5位入賞の活躍に、
日頃は地味な地元新聞社のイメージが強い 『八重山日報』 が号外を発行新聞
しかも、現地に専属スタッフまで派遣させての張り付き取材を続けているそうです。
その甲斐あって、八重山日報のWeb版 『八重山日報NEWS.COM』 では新城幸也くんの特集コーナーも含め、『ツール・ド・フランス』 の情報も充実ナイス しかし、今回も改めて思ったことに、新聞としての紙面媒体での八重山日報はかな〜り地味な地方新聞なのに、いざWeb版になるとその地味さ加減が一気に解消されているから面白いなぁ ・・・ と思っているのは私だけかな!? まぁ、何はともあれ、『八重山日報NEWS.COM』 は今後も要チェックなWebサイトとなることでしょう。がんばれ八重山日報!! いや、違うよね(笑) 今後のレースもがんばれ幸也でしたがんばれ

Produce by にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ @すがにぃ
19:38 | From 石垣島 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
19:38 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yaima.jugem.cc/trackback/1385
トラックバック
2009/07/07 10:37 PM
第3Sは別府が健闘8位/ツール ‎14 時間前‎終盤から30人弱に絞られた先頭集団に加わると、最後の直線区間まで粘りのレースを展開。ステージ優勝したマーク・カベンディッシュ(23、英国=コロンビア・ハイロード)と同タイムの5時間
誰も知らないアンダーグラウンドニュース速報
2009/07/08 11:02 AM
サイクルロード 〜自転車という道/ツールドフランスの影響力は ... 新城幸也選手 それぞれ06年と07年の日本王者である、別府史之(26歳・スキルシマノ)と新城幸也(24歳・ブイグテレコム)の2選手です。日本のファンは、ツールドフランスで日本人選手を、しかも2人
最新!最旬!ニュース速報