石垣島暮らし

移住先の石垣島より携帯写真を添えながら
近況報告と八重山の微風をお伝えしています...


| - | - | -
与論島より

GW後半を過ごしていた与論島より、眩いほどのサンセットぴかぴか

みなさん、大変ご無沙汰しておりました。
と同時に、多くのみなさんへご心配をお掛けしていたことをお詫び致します。
特に心配をしてくれてコメントをお寄せ下さったみなさん、ありがとうございました。

その後の私といえば、何も変わることなく移り往く季節のなかこの石垣島で過ごしておりました。それにしても、前回のレポートから二ヶ月以上も遠ざかっていたことに心苦しく思いながらも、どうしても以前のようにレポートを書くことが困難な日々が続いていました。官公庁を中心とした年度末・年度始めの慌しさが一段落してからもレポートをお届けする気力が損なわれていたのでしょうね。そんなスローライフとは程遠いなかにあっても、週末を利用しては宮古島へ、沖縄本島へ、そしてGWには前半を与那国島・後半には与論島で過ごしていましたが、それ以外は何かと忙しくしている昨今なのでした。今後もかなり不定期的なレポートとなってしまいそうですが、みなさん気長にお立ち寄りくださいね。お願いします。

追伸 >> よろしかったら、こちらもどうぞ ・・・ 〒八重山便り
       思い出しながら、少しだけ頑張ってみました月
22:30 | From 与論島 | comments(5) | trackbacks(0)